NEW GENERATION バレエコンクールより

コンクール開催にあたり、下記の項目につきまして皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.
受付時間変更について
3/31 12:30~19:00
4/1  9:15~18:30
4/2  10:00~19:00
4/3  9:30~12:30
受付時間を延長致しましたので、各自の場当たり開始時間1時間前までに
本館2Fギャラリーにて受付を済ませて下さい。
Limited Passの受付は、自身のご都合の良い時間でお越し下さい。

2.
参加人数と楽屋について

各日毎の参加者人数
3/31(火) ジュニア 67名
4/1(水)  リトル 76名  ジュニア 70名  計146名
4/2(木) リトル 32名  ジュニア 94名  計126名
4/3(金)  リトル 43名  シニア  10名  計53名
楽屋使用可能人数
モーツァルトホール 楽屋3 定員24名
          楽屋4 定員15名
          楽屋5 定員19名
          楽屋6 定員21名
          楽屋7 定員18名
アイリスホール   楽屋3 定員34名

シンフォーニーヒルズ別館 
       レインボー  定員150名
       ラベンダー  定員64名  
       ライラック  定員48名  
       パンジー   定員20名
       コンチェルト 定員68名
       
合計楽屋収容人数  481名

3.
参加者、指導者、アシスタントの方は、必ずギャラリー受付にて参加日毎に検温をお願い致します。
ワークショップのみ参加の場合も含みます。
尚、参加者で体温が37.5℃以上の方は、審査、ワークショップに参加できない事をご了承下さい。

4.
参加者には30枚入りのマスクに重ねるシート及び、ゴム手袋を準備致しましたので、移動の際にご利用下さい。

5.
当コンクールスタッフも、毎日検温をしてマスク、ゴム手袋を着用して対応致しますので、ご理解下さい。

6.
定期的にアルコール除菌・消毒を行います。
楽屋にも除菌用のスプレー等をご用意致しますので、ご利用下さい。

7.
講演会及び授賞式は、中止と致します。
賞、スカラシップに関してはHPにて後日発表致します。
賞状、スカラシップ認定証は、後日送付致します。

8.
状況により、審査員が一部変更になり、留学の受け入れがウィーンは中止になりました。
これ以外は、そのままこの夏から秋に海外留学ができます。

9.
コンクール開催中は、劇場、楽屋の換気を致します。室内温度が下がりますので、暖かい服装をご用意下さい。

10.
このような状況下の為、審査終了後は、滞在時間を短くして下さい。
また、欠場を希望する場合は、3月25日(水)までにホームページに内のお問い合わせフォームから必ずエントリーナンバー、参加者の氏名を明記の上、ご連絡下さい。
3月25日(水)までにご連絡頂きました方は、この度お納め頂きました参加費を次回開催時(2021/3/30~2021/4/2)に繰り越しさせて頂きます。

尚、ご参加下さる方は自己責任の元で行動下さいますようくれぐれもよろしくお願い致します。