[エントリーによくある質問]
Q:エントリー後に参加申込書メールが届きません。なぜでしょうか?
A:入力されたメールアドレスに誤りがある場合や、迷惑メールフォルダ・ゴミ箱に振り分けられている可能性があります。まずはそちらをご確認ください。それでも見つからない場合は、お問い合わせください。
Q:申し込み内容に誤りがあり、変更したいのですがどうすればよいですか?
A:再エントリーでの変更は不要です。下部「メッセージ本文」より、修正・変更したい箇所を具体的にご連絡ください。
Q:エントリーの参加申込書メールと受付完了メールの違いは何ですか?
A:
• 参加申込書メール: エントリー直後に、参加者に自動送信されるエントリー項目の内容メールです。
• 受付完了メール: 参加費振込み確認後、事務局が内容を確認し、エントリー受付が完了したことをお知らせする個別に対応するメールです。(個別の時間差あり)
お問い合わせについてのお願い
トラブル防止のため、コンクールに参加済または参加をご検討中の方からのお問い合わせは、参加者ご本人のお名前でご連絡いただきますようお願いいたします。
また、文中に保護者様や指導者様のお名前を添えていただけますと、よりスムーズに対応が可能です。

