お使いの携帯電話、スマートフォンの迷惑メール設定によりブロックされている可能性が高いため、次の 2 点について設定をご確認ください。

■ドメイン指定受信設定

送信元のドメイン( newgeneration.jp )を、受信許可リストに追加します。
この設定をすることで確実にメールを受け取れます。

■URL付きメール拒否解除

本文に URL が含まれているメールを受け取れるようにします。

ご自身が、迷惑メール対策をしていないという場合も、初期設定として規制されていることもあります。
メールが届かない場合は、今一度、上記の設定をご確認いただきますようお願いいたします。
ご参考までに、SoftBank、docomo、au の迷惑メール対策のサイトをご案内いたします。

なお、お使いの携帯電話の機種や契約プランの違い、携帯電話各社の仕様変更などによって、設定方法がこちらのご案内と異なる場合もございます。
設定方法の詳細や携帯電話の操作方法については、携帯電話各社、メーカーにお問い合わせください。

SoftBank

SoftBank公式サイト => S!メール(MMS)/SMSの迷惑メール対策

docomo

docomo公式サイト => 迷惑メールでお困りの方へ

au

au公式サイト => 迷惑メールフィルター設定(@au.com/@ezweb.ne.jp)