2017年12月9日(土)AM10:00よりエントリー受付を開始致しました。

ご好評につき、エントリー開始初日に1st chance審査29日分の予定枠に達しました。
沢山のご応募ありがとうございました。

これまでのご応募状況では、L1~L4の方は約半数、L5~S3の方は7割の方が1st chance審査をお申込みいただいております。

1st chance審査とは?

1st chance審査は、ベストなコンディションにて踊って頂き良い結果を残して欲しいという願い設置しています。初めてコンクールに出場する不慣れな方でも、十分に経験がある方でも、実力が最大限に発揮できるようご活用いただければ幸いです。

  • 現在、1st chance審査は、26日実施分のみ受付中です。

main審査は、全日程で受付中です

  • L5~S3のmain審査30日分の定員枠は残りわずかとなっております。ご希望の方はお急ぎください。
  • L1~L4のmain審査27日分の定員枠は残りわずかとなっております。ご希望の方はお急ぎください。

記念メダルについて

2018オリジナル記念メダルを製作致しました。
出場者の演技動画が見られるQRコード付きのゴールド・シルバーの金属製メダルです。
main審査動画はゴールド、1st chance審査動画はシルバーとなります。
審査日当日にお渡しできますので、是非ご活用いただきたいと思います。

エントリーのオプションとしてお申込みいただけますが、エントリー後も専用申し込みフォームから追加お申込みいただけます。(12月末までを締切予定としています。)
また、指導者の先生から生徒さんにプレゼントしたいと購入されるケースもございました。
その場合も専用お申込みフォームからお申込みいただくか、コンクール事務局までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせページ、または事務局までお電話でお問い合わせください。
NEW GENERATION事務局: 0120-007-258