いよいよ本番が来週になりました。
コロナの蔓延により世界中がパニックになっています。
そのような中、開催について賛成・反対と色々なご意見があるとは思いますが
バレエコンクールの運営サイドは、ぶれることなく開催の方向で進んでおります。

3月31日に『かつしかシンフォーニーヒルズ』で皆様にお会いできます事を楽しみに致しております。

1.
マスクも参加者全員分ようやくですが、確保できました。(400人分)  

マスクに重ねるシート(口紅等が直接マスクにつかないようにするシート)、
移動の際のゴム手袋と共にお使い下さい。(400人分)

2.
各日の参加人数を下記に書き出しました。
楽屋の数も密集しないようになりました。

各日毎の参加者(1St、Main審査を含む) 
3/31(火)       ジュニア  60   計 60名        
4/1(水) リトル 55 ジュニア  55  計110名
4/2(木) リトル 30 ジュニア  70  計100名
4/3(金) リトル 35 シニア    8   計43名

楽屋収納可能人数 合計 481名
モーツァルトホール 楽屋3 定員24名
          楽屋4 定員15名
          楽屋5 定員19名
          楽屋6 定員21名
          楽屋7 定員18名
アイリスホール   楽屋3 定員34名
シンフォーニーヒルズ別館 
       レインボー  定員150名
       ラベンダー  定員64名  
       ライラック  定員48名  
       パンジー   定員20名
       コンチェルト 定員68名
3、
当日は利用しております施設は換気致します。
室内温度が下がりますので、暖かい服装をご用意下さい。

尚、ご参加下さる方は自己責任の元で行動下さいますよう
くれぐれもよろしくお願い致します。

          NEW GENERATION バレエコンクール制作委員会